プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
秋ですわ
最近、朝晩寒くなりました。天気さえ良ければ、昼間はまだ日差しが強くて暖かいですが、空一面に雲がかかってると昼間でも寒く感じてます。もう、夜は布団なしでは寝られないぐらいですわ。

でも、昼間はどうしても日差しが強い日が多いので、半袖になってしまい、風邪を引きやすい天気だと思います。私のシェアーメートも風邪を引いて、引っ切り無しに鼻水をすすってます。ちょっとノイジー。。。

私も彼からもらってしまったのか、今朝起きたら鼻がつまってました。昼になったらよくなるだろうと思ったけど、それでも詰まったまま。鼻が詰まると頭がはかどらない。なんか、やる気もでないし。困りましたね。
スポンサーサイト


2006.04.02 Sun | 豪州のあれこれ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

