プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カタジュタ
カタジュタもエアーズロックと同様、1枚の岩だったらしい。でも、今はいくつの丸い岩がくっ付いてる形になっています。それで、カタジュタとはアボリジニの言葉で「多くの頭」を意味するらしいです。

僕、個人的にはエアーズロックよりよかったです。最初、見たところは、夕日を見ていたエアーズロックからでしたが、遠く見えていたカタジュタはとても幻想的で、ロードオブザーリングやハムナプトラー(Mummy)の背景を思わせるところでした。

TS311015-s-s.jpg
バスが邪魔だけど、それなりにカタジュタの雰囲気は出てると思います。

IMGP2000-s-s.jpg
じゃー、みんなでブッシュワーキングの出発です。


IMGP2003-s-s.jpg
本当に山頂が丸々してるんです。かわいい。韓国にも似た山があります。馬耳山という山です。興味のある方はネットで調べて見てちょー。


IMGP2008-s-s.jpg
好きな写真です。芸術写真ぼっく撮ってみました。こんな感じで2時間歩くんです。

IMGP1998-s-s.jpg
うちのガイド兄ちゃんが途中、形式ではあったがカタジュタについて熱心(?)に説明してます。ルークという名前の兄ちゃんでした。

IMGP2021-s-s.jpg
みんな同じ茶色。。。

IMGP2023-s-s.jpg
こっちも茶色。。。


IMGP2027-s-s.jpg
もうちょっとで、オアシスが。。。実際は水のペットボトルで演技を。。インディージョーンズになったような気分を味わって見たかった。

IMGP2028-s-s.jpg
岩の絶壁にもちょっとだけ、登ってみました。みんなから“まだまだ。もっと登れ~そうじゃないと登ってるように見えない”という罵声も。。。

IMGP2032-s-s.jpg
とにかく、こんなもんですわ。

次回は、キングスキャニオンです。では、お楽しみに~
スポンサーサイト


2006.10.19 Thu | 卒業旅行 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

