プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学校、最後の週
今週で、学校もとうとう最後の週を迎えました。最後の試験も控えてますけどね。EAPコースって大変でしたけど、その分、成長した分も大きかったと感じました。毎日、忙しく過ごした12週間でしたね。それで、その期間もあっという間に過ぎたような気がします。

最後の試験は、木曜日の終日行われます。で、金曜日卒業式があって終わりです。卒業式はフリーランチ付のようで、無条件出席でしょう。多くの学生が卒業式に参加しないんですけね。もう金曜日に自分の国に帰る学生ら多いですからね。また、大学が始まる来年の2月に戻って来るみたいですけど。

僕は、学校が終わったら1ヶ月間ぶらぶらと豪州中を旅行しまくるつもりです。もう、悔いのないように全部旅行を終えてから日本に帰るつもりです。
スポンサーサイト


2006.10.02 Mon | 学校生活 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

