プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
引越し完了
昨日、引越しを完了しました。前日に3時間ぐらいかけて荷物をまとめて、当日はタクシーでニューシェアー先まで10分ぐらいで着いちゃいました。こんなシンプルな引越しも久々でしたね。すんなりと終わって爽快な気持ちでした。

引越しを終えてまた元のアパートに行って後任の入居者と敷金の処理もスムーズに行えました。いや、いい人でした。名前がドイツ人ぽかったので、てっけりドイツ系の人だと思ってたらシンガポールの人でした。いい人でしたね。このような人だったらシェアーメートで最高だなと思いました。残念! でも、短い時間のやり取り中でも彼も僕に好感を持ってくれたみたいで、お約束のMSNのアドレス交換を行いました。多分、これからもやり取りが続くかも知れません。
でも、僕が使った部屋に対しての文句を言われるやり取りだと困りますけどね(苦笑)
スポンサーサイト


2006.09.16 Sat | シェアー | T:0 | C:2
コメント
ごぶさたです。
いろいろと大変なのにがんばってるなー!
今シーズンやっと初ゲットできたのでアップしています。
2006-10-01 日 13:50:48 | URL | マス #- [ 編集]
マスさん、お久しぶりです。
英語の勉強は大変ですけど、こっちの生活を楽しんでるので、大変だとはあまり感じないですね。
マスさんこそ、お仕事で大変じゃないですか。
アップされたチヌちゃん、ちゃんと拝見させて頂きました。すばらしいですね。44cmなんて。ヘビー級じゃないですか。いいな。僕も早くその感触を味わいたいです。
2006-10-02 月 12:52:20 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

