プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
円形脱毛?
どうしよう。恥ずかしい。後ろ頭のくび辺りに円形脱毛みたいになってます。大きい。直径1.5cmはある。原因は、2週間前に肌の炎症によるデキモノがありました。大きいデキモノで痛かったけど、ほっといたら自然と治ったんですが、昨日散髪をしたらそのデキモノがあった場所に円形脱毛みたいに毛が生えてないんです。2週間も経ってるのに。今までは髪の毛が長かったので気づかなかったわけです。

困った。毛がまた生えたら何てことないんですが、永遠に生えなかったらこれは大問題です。痕が大きすぎて後ろから見られたら、これはマヌケです。マジックペンで黒く塗っといた方がいいんかな。


2006.09.12 Tue | 学校生活 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

