プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雨季到来か

あまり雨の降らないブリスベンですが、最近曇りがちで雨もよく降ります。今日も朝からいきなり降ってきました。おそらく、本格的な夏に入る前の雨季なのでしょうね。雨は降ってるけど、気温が暖かくて気持ちいい雨です。とても穏やかで気持ち的に落ち着くんですね。

子供の時は、雨の日はオンドルの上で本を読みながらチチミを食べるのが、一番幸せを感じるひと時でしたね。懐かしいな~。その時のような気分になれる雨ですね。まじで久々に感じる気持ちいい雨ですわ。



2006.09.10 Sun | 豪州のあれこれ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

