プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
花火、花火、そして花火


今日はブリスベンのRiver Fireデーでした。大掛かりの花火大会がメインですが、今日は花火だけでなく、戦闘機の低空飛行やアクロバット飛行機による曲芸ショーなども行ってました。以前、紹介したことありますが、ブリスベンは頻繁に花火大会を行う町です。夏のシーズンなら、ほぼ毎週末見られました。
でも、今日は1年に1回のRiver Fireデーという位置づけに相応しく相当な力の入れ具合でした。ブリスベン中心地の周りは川が流れており、今日の花火はその川に沿って数箇所で行われたせいで、360度花火だらけでした。おまけに360度から煙も漂ってきました。町中が煙に覆われるぐらい。
060902_1931~01.jpg
上の写真のように町のど真中にある高いビルからも打ち上げられてました。火事とかの心配ないんですかね。
スポンサーサイト


2006.09.02 Sat | 豪州のあれこれ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

