プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
夏が近いぞー
いや、今日は本当に暖かい一日でした。そのおかげで夜になっても体が冷えず、ポカポカのままです。最初、ブリスベンは冬が長くないと聞いて来たんですが、以外と長く感じました。気温的にはそんなに低くなかったですが、体感気温が低くて、特に朝晩は結構冷える冬でした。冬が始まった当初は夜寒くて真夜中に何度も目が覚めたりした記憶もあります。

もう、今日で冬も終わりでしょう。金曜日である事と他のGeneral Englishコース終了日が重なって市内の公園あちこちに外国人留学生らのピクニックで賑わってました。最高のお天気で最近で一番の人出でした。それで、公園中を歩いてるだけで多くの知り合いに出会えてピクニックの食べ物もご馳走されました。ここオーストラリアで僕も顔が広くなったものです。

スポンサーサイト


2006.08.25 Fri | 豪州のあれこれ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

