プロフィール

ジョー

Author:ジョー
ジョーブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
すきな食べ物
韓国に帰ったらいつも真っ先に食べる料理です。
韓国に一度でも旅行した事のある人なら見た事があるでしょう。
真っ黒の。。韓国のジャージャー麺です。
見た目は悪いが、一旦嵌ったら虜になります。
僕は子供の時から一番すきな食べ物の1位座を守っているヤツです。

またそれに、ホットクです。昔は見た目が白かったんだけど、最近のホットクはキツネ色になっていました。作り方を見ると油で揚げるような感じでした。 昔は、油を薄くひいて焼く感じで、まだ白い生地が見えてました。
味は美味しかったけど、昔の味のホットクも懐かしいな~
TS310350-s.jpg

TS310355-s.jpg



2005.12.12 Mon | 韓国 | T:0 | C:0
韓国実家の市場風景
オーストラリアに行く前に韓国の実家に寄りました。1年半ぶりなので、町の風景に変わりはないのか、散歩を兼ねて市場まで行ってスナップ写真を撮ってみました。韓国人には珍しくないのですが、日本にはないキムチ用として売っていた白菜です。どうですか?迫力満点?
TS310344-s.jpg

TS310343-s.jpg

白菜の山



2005.12.12 Mon | 韓国 | T:0 | C:0
